bbs

掲示板をご利用になる場合は、必ず「注意事項」をお読みいただき、
内容を全てご理解頂いた上で書き込みして下さい。

注意事項を読むメッセージを入力する

  1. 織姫と彦星のオカン より:

    47都道府県ツアー~二人また旅2016~開催 ありがとうございます。                                       私の住む街に来てくれる……とても嬉しい!!でも残念 お盆なのでオカンは行けません。                           長野の会場が soid out になりますようにと 祈ってますね。                                            吉田山田は 私の息子…と思って 愛知(金山)に住んでいる娘と娘の彼と三人で 応援しています。                                                                                                        オカンの母は 6月のアスナルでのリリイベの5日後 入院して 今は介護施設に入所しています。                       母のうた  を 聴くと……                                                                  毎日忙しいと思いますが ご両親と お身体を大切に。                                                                                                                                    吉田山田にとって 2016年が良い年で 抱えきれないほどの幸せが 二人の元に訪れますように。

  2. blue より:

    nottvなくなったら毎週の楽しみがなくなります。!!(゜ロ゜ノ)ノニコ動UPして欲しい~~

  3. こはる より:

    吉田山田さんの歌が大好きです。
    2013年の12月、はじめて聴いた「日々」。
    あの時に偶然かけていたテレビでみんなのうたが放送していて、聴きながら涙が溢れてきたのを思い出します。
    その後、デビューアルバムや他の曲も聴きました。安城デンパークに行ってお二人と握手でき感無量でした。
    落ち込んだ時、元気が出てこない時に吉田山田さんの歌が私を何度も救ってくれました。本当に感謝しています。
    聴いたあとは、心に春が来たように爽やかな風が吹いてる感覚になり、お日様みたいに温かい気持ちになります。
    ツアー2015冬、観に行きます!
    お二人が音楽をずっとずっと続けて行って下さることを祈っています。
    これからも応援しています。

  4. yuko より:

    髪を切った山ちゃん、とってもステキです☆
    ますますカッコ良くなった!大好き。
    応援しています。これからも沢山いい曲作って下さい。

  5. まること申します より:

    5月のライブから2回目の吉山の生唄が聴ける喜び!
    10月に福岡パルコ新館のカフェライブ会場で開催されるのですが
    そのカフェには、いったことが無く、どのくらい早めに並べ場自由席の座れるところに
    いけるかなぁ~とググっておりますが、、他の会場の時の記事で、1時間半前からでも
    立ち見でした、、、とあって、子供を連れて行くのでずっと立ち見は辛いかなぁと
    おにぎりもって早めに~並ぶかなぁ~整理番号順で入れてくれたらいいのになぁ~・・・
    なかなか難しいですね~カフェでのライフやおしゃべり、楽しみです

メッセージを入力する