NEWS

ツアー千葉公演延期に関して、吉田山田より

一回のツアーでこんなにも苦渋の決断を迫られることになるとは。
本当に残念です。今千葉の柏は穏やかな天気ですが、ニュース等を観ていると今回の台風も規模が大きく、これが来てくれた皆さんの帰り道を襲うと考えると今日のライブの開催は中止した方がいいと判断しました。
遠方からすでに会場に向かってしまっている方もいると思います。
現地に到着してしまっている方もいると思います。
1秒でも早く決断し、発表しようとスタッフも頑張ってくれていましたが、発表が遅くなってごめんなさい。
どうしようもなくて、切ないけど、今日この会場に持って来てくれようとしていたその想いは忘れません。
とにかく今は油断せず安全第一で行動して、次会える時までどうか元気でいて下さい。

吉田結威

 

とても悔しい決断です。
今はまだ千葉は小雨が降っている程度ですがライブ終了後の状況を考えると、一刻も早く皆んなが安全な場所で過ごせる方を優先したいと思い決断しました。
楽しみに待っててくれたみんな本当にすみません。
振替日程は今検討していますが最高のライブをこの千葉でやりに来ます。
発表になるまで少し待っていてください。
あなただけでなく、あなたの大切な人も無事にこの台風を乗り越えられる事を願っています。


山田義孝