NEWS

吉田山田からのお知らせ

ご報告

 


いつも吉田山田を応援して頂きましてありがとうございます。
この度、メンバー 吉田結威が一般の方と入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

皆様には今後とも吉田山田を応援して頂きますよう、
メンバー、スタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願い致します。

株式会社 日音

 

<吉田結威 コメント>

拝啓 盛暑の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り、心よりお礼申し上げます。

まだまだ落ち着かない日々が続いている中、私事で大変恐縮なのですが、この度私吉田山田の吉田は
一般の方と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます。
これから起こるであろう様々な物事をしっかりと見つめ、人を思いやり、慈しみながら、これまで以上に精進し、
精力的に音楽活動を続けていこうと思っています。
これからもどうか吉田山田と共に歩み、楽しんで頂ければ幸いです。
本来であれば直接自分の声で報告できる場があればと思っていましたが、文章での報告という非礼お許しください。
一日も早く、新型コロナウイルスによる事態が収束し、
人との距離を気にせず、誰もが気軽に音楽を楽しめる日が来ることを心から願いつつ、ご報告とさせて頂きます。

 

吉田結威

 

 

<山田義孝 コメント>

同じ高校で出逢い人生の半分以上を共に過ごす相方、吉田結威が入籍いたしました。
「吉田山田」としての活動が年々楽しくなっていく中でこの新たな門出を迎え、この先の未来を更に
楽しみにしている自分がいます。
とはいえ、何か大きな変化があるわけではなく、きっと僕等は何も変わりません!
これからの吉田山田も楽しみながら見守っていただけたら嬉しいです。
よっちゃん!おめでとう!

 

山田義孝