LIVE

5月18日(木)<9th ALBUM『備忘録音』リリース記念イベント>@兵庫・阪急西宮ガーデンズ

RELEASE EVENT

<<9th ALBUM『備忘録音』リリース記念イベント>>

■日程:5月18日(木) 18:30 START

会場:兵庫県・阪急西宮ガーデンズ 本館4Fスカイガーデン・木の葉のステージ

■内容: ミニライブ、サイン&握手会

■対象商品:吉田山田 5/17発売 『備忘録音』【ボーナストラック盤】(YYCL-0002)

CD販売について:

・CD販売開始はイベント当日16:00から本館4Fスカイガーデン特設CD販売所にて販売開始を予定しております。

・お支払い方法は、現金/クレジットカード(一括払い)のみになります。お客様控えはございません。

※なお、通信状況によってはクレジットカード決済がご利用いただけなくなる場合もあります点、予めご了承ください。その場合は現金のみでの対応とさせていただきます。

・各種クーポン/電子マネー/ポイントカード/商品券はご利用いただけません。

・駐車場サービスにつきましては、4階HMVにて対象商品をご提示いただきますとご購入金額に応じてお付けいたします。

・イベント当日レジ袋の販売はございません。エコバックや袋をご持参いただきますようお願いいたします。

・CDショップ特典のデジタルコンテンツ付き「チェンジングジャケット」は対象外となります。

・当日のCD販売には数に限りがございます。売り切れの際はご了承ください。

・ご購入いただいた商品は、いかなる理由でもキャンセルおよび返品は一切お受けできません。

 

<ミニライブ 参加方法>

ミニライブは観覧フリーとなっておりますが、イベント会場内前方に優先観覧エリアを設けさせていただきます。

※優先観覧エリアへの入場には、「優先観覧エリア入場整理券(整理番号入り)」が必要です。

※「優先観覧エリア入場整理券」は、イベント当日、本館4Fスカイガーデン特設CD販売所にて対象商品をご購入いただいたお客様に「サイン会参加券」と一緒にお渡しさせていただきます。

※「優先観覧エリア入場整理券」のお渡しは、ご本人様分お一人につき1枚のみとさせていただきます。なお、予定枚数が無くなり次第、配付終了となります。

※「優先観覧エリア入場整理券」はランダムに配付いたします。お渡しする順番と整理番号の順番は無関係ですのでご注意ください。整理券をお受け取りになるための徹夜待機などは絶対にお止めください。その様な行為が認められた場合、整理券をお渡しできなくなるだけでなく、イベント自体へのご参加をお断りする場合もございます。

 

<サイン&握手会 参加方法>

サイン&握手会はミニライブ終了後に行ないます。「サイン会参加券」をお持ちの方のみが、ご参加いただけるイベントになります。

「サイン会参加券」1枚に付き1名がご参加いただけます。

※サインは当日お買い上げいただいた上記対象商品のCDジャケット1カ所のみとさせていただきます。

※イベント当日、本館4Fスカイガーデン特設CD販売所にて対象商品をご購入いただいたお客様に、「優先観覧エリア入場整理券(整理番号入り)」を1会計につき1枚と、「サイン会参加券」をCD1枚につき1枚差し上げます。

※サイン会では宛名入れはおこないません。あらかじめご了承ください。

※対象商品の販売はイベント当日のみとなります。事前のご予約/お取置、また、電話やインターネットでのご予約/お取置はお受けできません。

※イベント会場にてお買い上げいただいた商品に関しましては、店頭購入特典等は全て対象外となりますので予めご了承ください。

 

■注意事項

※ミニライブは観覧フリーとなります。

※天候、災害、アーティストの都合、その他のやむを得ない事情により、イベントの全部または一部を中止または内容、開催時間、開催場所を変更する場合がございます。予めご了承ください。

※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。

※脚立や台、またベンチ等の会場設備上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。

※無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。

※屋上パーキングからの観覧は一切禁止となります。

※イベント中、ステージ前方観覧席では、最上段の後方を除いて座ってのご観覧となります。

※イベント中、ステージ前方観覧席でのご観覧の際、傘・日傘の使用は禁止となります。雨天の場合は雨具等のご用意お願い致します。

※ミニライブに関しましては、ご自由にご観覧頂けますが、ステージが見え辛い可能性もございます。あらかじめご了承ください。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。

※イベント中、周りのお客様のご迷惑になる行為を禁止します。

※会場周辺での徹夜・早朝からの待機等は、固くお断りいたします。

※当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去した物、および放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

※ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願い致します。

※会場は屋外です。天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけて頂きますようお願いします。体調が優れない場合は、すぐにお近くのスタッフにお声がけください。

※当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合がございます。また、お客様がうつり込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※当日の即売ならびに特典会は、時間の都合上、途中で終了させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※イベント特典会は列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

※交通費・宿泊費等はお客様負担となります。またイベントの中止・延期の場合も、交通費・宿泊費などの補償は致しません。

※「優先観覧エリア入場整理券」「サイン会参加券」はいかなる場合(紛失・盗難・破損等)におきましても一切再発行いたしませんので、ご注意ください。

※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

※会場への直接のお問い合わせはご遠慮下さい。

 

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】

※新型コロナウイルスの感染拡大予防、およびアーティスト・お客様の安全のため、イベント当日の検温・マスク着用必須、イベント終了後の手洗い・うがい・アルコール消毒のご協力お願いいたします。

※発熱や咳等、風邪の症状がある方、又は体調に御不安のある方は参加を御遠慮ください。

※新型コロナウィルス感染拡大防止の一環として、ソーシャルディスタンスを考慮し観覧人数には上限を設けさせていただきます。

※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、予めご了承ください。その際の当日購入商品の返品・返金の対応はいたしかねます。

※イベントの途中で体調が悪くなった場合は、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。

※イベント中の声援、コール、ジャンプ、過度に体を動かす行為は感染防止拡大のため禁止とさせていただきます。

※出演者、スタッフがマスク・手袋を着用してご対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。

※今後の状況次第では、イベントが縮小、または中止になる可能性もございますので予めご了承ください。縮小、中止の際には、改めてホームページ等にて告知させていただきます。

 

■問い合わせ

yoshidayamada_event@nichion.co.jp

上記のアドレス宛にお願い致します。返信まで日数を要することもございますので余裕を持ってお問い合わせください。

会場や施設、CDショップなどへのお問い合わせはお控えください。