NEWS

<吉田山田Tour2024 一期ツアー>会場限定スペシャル企画 実施決定!

NEWS LIVE GOODS TOUR

<吉田山田Tour2024 一期ツアー>会場にて下記のスペシャル企画を実施いたします!

 

①バックステージ招待

会場物販(オフィシャルグッズ・CD)で¥5,000以上お買い上げのお客様に「抽選ナンバー付き ツアーカード」(ランダム2種)を先着でプレゼント! 

ツアーカード裏面に記載されている抽選ナンバーと終演後に発表する当選ナンバーが一致した各公演5名の方々をバックステージへご招待!

バックステージでは3大特典をプレゼント! 

★直筆サイン入りツアーパス

★非売品Runner Tシャツ

★吉田山田と3ショット写真撮影

 

※特典のお渡しは一会計につき1枚までのお渡しとさせていただきます。

※特典のデザインをお選びいただくことはできません。

※「抽選ナンバー付き ツアーカード」は終演後もプレゼントを行ないますが、抽選に参加できるのは開演前までに購入した方のみとなります。 

※バックステージ招待はご当選された本人のみがご参加いただけます。小学生以下のお子様がいらっしゃる場合は同伴でご案内させていただきますが、特典のプレゼントはご本人様分のみのお渡しとなります。 

※3ショット写真の撮影は、当選者の方がお持ちのカメラ付き携帯電話、スマートフォンをスタッフがお預かりして行わせていただきます。

※やむを得ない事情やトラブル、アーティストの都合により、特典内容等を変更または中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。 

※グッズ・CDならびに特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

※ツアーチケットの購入は対象外となります。

 

 

②ツアー来場記念デジタルスタンプラリー

ツアー会場へ来場するとスタンプがたまる!たまったスタンプ数に応じて特典をプレゼント!

★1個:15周年ロゴ オリジナル待受画像 

★2個:SPECIAL MOVIE 

★3個:チェキ風カード(ランダム2種) 

★5個:直筆サイン入り 非売品【15周年ロゴ オリジナルマフラータオル】

 

※スタンプラリーは吉田山田オフィシャルLINEアカウントで実施いたします。

※会場に設置されているQRコードを読み込むとスタンプがたまります。

※スタンプがたまるのは一日一回までとなります。

※LINEアプリの位置情報を有効にしないとスタンプは取得できません。あらかじめご自身の端末の設定をお願いいたします。

※プレゼントは一人につき1回限りとなります。

※スタンプ5個取得後、2枚目のスタンプカードが表示されますが、追加でスタンプをためてもプレゼントはございません。

※「15周年ロゴ オリジナル待受画像」ダウンロード、「SPECIAL MOVIE」視聴のためのURLは、

 引き換え時にQRコードを提示させていただくので、その場で読み取りをお願いいたします

 

 

③SNS投稿キャンペーン

ツアー会場に設置するフォトブースで写真を撮ろう!

撮影した写真に

▼ハッシュタグ「#吉田山田」

▼ツアーの感想や楽しみにしていることなど

を添えて投稿してくれた【吉田山田オフィシャルファンクラブ】【吉田山田家】会員の方にそれぞれステッカーをプレゼント!

★【吉田山田オフィシャルファンクラブ】15周年ロゴステッカー

★【吉田山田家】吉田山田家ロゴステッカー

※W会員の方は両方の特典をプレゼント!

 

※投稿画面と共に【吉田山田オフィシャルファンクラブ】の[MY PAGE]を表示、ファンコミュニティアプリ【吉田山田家】の[マイページ]から[デジタル会員証]を表示してください。

※FCブースにてリストと照合の上で特典をプレゼントさせていただきます。

※お一人様につき各1枚までのプレゼントとなります。

※特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となります。

※特典デザインは後日解禁いたします。